出版審査を有料にしました

出版デビュー志望者のあなた、多くの出版社、編集者との
コネクションがある方には私の出版プロデュースビジネス
は不要でしょう。


でも、出版社とのコネクションがないあなた!
編集者とのコネクションを増やしたいあなた!!


私が出版希望者と出版社を橋渡しするプロデューサーです。
お気軽にメールでご相談ください。


さて、いままで出版審査を無償で引き受けてました。
・・・が、ついに有料化に踏み切ります。


  原因は、つぎの通りです。


   1. 不真面目な不埒な原稿提出者が増えてます。
   2. 警戒心が強い、迷い迷いの審査申込は
      迷惑になります。


出版審査は一律一件5万円の先払いとします。


   1. 所定の書類を提出していただきます。
      内容をチェックし受理したのちに
      審査料振込み先の銀行口座をお知らせ
      します。
   2. 振込先は出版の引き受け審査を依頼する
      出版社です。出版社から私が出版審査の
      依頼を受けます。


出版審査の内容は、


   1. 人物審査&作品審査です。


提出書類は、


   1. 出版を希望する原稿
   2. 原稿を説明する書類
   3. 履歴経歴書、家族構成書


   * ご提出いただく書類は個人情報保護法
     対象になりますので、出版審査の目的
     以外には使用いたしません。


審査結果報告書


   1. 出版社および合否の通知
   2. 原稿の商品化等についての
      出版条件の通知
   3. 今後の原稿執筆の課題



出版審査の特徴


   私たちの出版審査は原稿の添削指導では
   ありません。


   そのような私塾めいた学校気取りでは
   ありません。


   具体的に出版社とあなたの原稿の商品化
   について、そして出版プロモーションに
   ついて交渉します。


   その結果である合否のみでなく、商品化
   についての条件や出版プロモーションに
   ついての条件、さらには今後の執筆上の
   課題などをご報告する現実的な内容です。