哀れな逆恨みネット

愛情を持った直言に逆恨みする哀れな連中は後を絶たないようです。
弱虫たちが連帯を組んで悪口を言ってるようですが相手にしないでください。


彼らに共通するのは審査拒否を恨みにするようですね。
審査不合格だったら審査が始まっているのですが、審査拒否は審査以前の
拒絶ですから相手にされないことを根に持つようです。


  胡散臭い奴、自惚れの強い奴、傲慢な奴、虚栄心の塊、虚言癖


などを相手には一喝することがあります。その部分だけをとって罵倒された、
脅かされたなどと言いがかりをつけるのが共通しているようですね。そして
決まったように自己防衛です、自己弁明ですと仰られる。


本気で出版したい、プロを目指したいというから、夢や寝言は通じないと
一括するのですが心が歪んでいては通じないようです。


簡単に出版できるのなら陰口を叩く前に出版実績を作られたらいかがですか?


企画書だけで2冊の出版できたというのが事実であろうがなかろうが、
年間で何冊の新刊が出版されているのかご存知ないのでしょうか?
そのうちの1冊や2冊で、すべてを推し量ろうとは無知を通り越して
馬鹿の領域ですね。ましてや、それで私の記事が嘘であるかのような
言い回しには開いた口がふさがりません。


だったら、どんどんと出版すればいいじゃないですか?
その後の出版がどうしてないのですか?
ブログで油を売ってる暇があれば仕事したらいかがですか、仕事が
なくなったのでしょうかね?


20万円で大学卒業資格が手に入るのかどうか知らないけど、
そんな受け狙いの金の亡者のような出版をする胡散臭い奴を
あなたは、信じますか?


松本肇のブログ
http://blog.houso.com/?eid=624057

松本肇MIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8165639



私は関わりたくないと一喝しただけです!